スポンサー広告



★marble-color もくじ★

marble-color もくじ

更新履歴   纏めていません。カテゴリからどうぞ

めんばぁの呟き  纏めていません。カテゴリからどうぞ

★コミュmarble-color★
はじめましてのご挨拶 marble-colorへようこそ。
メンバーの紹介
リンク・ブロともについて


1 本誌沿い  
狼陛下の花嫁 誘拐事件 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.   
                          11. 12 13. 14.  15. 16. 17.  18. 19.  20.
                          21   .22.   2324.  25  26.  27.  28  29  30 
                          31.   続く  



春・夏・秋・冬  トピックご説明
            一巡目 
           二巡目  
           三巡目    
                       四順目 春-1春-2 ・春-3    
                                        
                       五巡目     …続く
                  
 
  

2 現代パラレル  
幼な妻  はじめに 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.  
              11. 12   13.  14. 1516   17.  18. 19.  20.  21   …続く    


BAR 白陽物語  はじめに 1.  2   …続く  



3 電球陛下
電球陛下  はじめに .「桜の宴」  1.  呟き 
   .「夫婦喧嘩は犬も喰わない」 2. 3.   

電Q☆現代パラ  「パートナー」1. 2. 3.   完結

4 繋ぐ……連想 目次  
 
5 お休み処☆双月 女将のお店  女将の美味しいお菓子とmomo苺のイラスト   アルバム準備中
  女将の品
さくらぱんの差し入れ
momo苺のイラスト   


★個人★
☆ towmoon の部屋 
1. 電球陛下 はじめに 1. 2. 3.   完結
2. 電Q☆現代パラレル  1. 2. 3. 4. 5.  完結  あとがき 

☆ さくらぱん の部屋
1 電球陛下 「陛下の光☆窓の雪♪」 1. 2.  続く
2 コミュ幼な妻。・派生品 大人味・鍵付
.  「アダムの選択」   1. 2 .3. 4. 5.  6.  7.   完結 
3 「 誘惑のイブ」  1.   続く 
4 現代パラレル 短編 
5. Yコラボ 「紫雨ーしうー」 はじめに1. 2. 3. 4. 5.  6.   7.  8. 完結    
 
 
 


☆ 沙希 の部屋 ←沙希さん専の目次が、はいってます。
1 本誌沿い 短編
2.李順の休暇     


 


 marble-colorの本拠地楽しい白陽国SNS地区  
ohh_banner.jpg 
(管理人は、ゆこ様)

 marble-colorは、狼陛下と花嫁サーチに参加しています 
ookm-sb2_200.gif 
(2014.04.04.登録) 

 ブログを読まれる前に、ぜひ一度お読みください 
banner.png
 (2014.04.07.登録)

 続きを読む 


テーマ : 目次
ジャンル : 小説・文学

1 本誌沿い 狼陛下の花嫁 誘拐事件

IF【臨時花嫁】31 沙希color  

【幕間・李翔SIDE】



夕鈴がいなくなった瞬間の恐怖を、私はうまく言葉にできない。

見つけたと思えば、夕鈴はまた、すぐに私の腕からすり抜けていった。

“ごめんなさい”

そう呟いた夕鈴の声が、私の中で何度も繰り返される。

残された私の前には、君の幼なじみの彼。

夕鈴が彼に「よろしく」という声は、私の耳にもはっきりと届いていた。

それだけでギリギリと全身が苛ついて、思わず剣に手をかけてしまう。

なんで私をもっと頼ってくれないんだ。
夕鈴にとって、私はその程度の存在なのか?
信用できない?

ーーそんなはずはない。
私はずっと夕鈴のことを守ってきたし助けてきたはずだ。

夕鈴には、人に頼るという発想がない。
だから、自分は頼られない。

でも、ソレがわかったところで、私の気持ちが落ち着くわけではなかった。



まあ、傷ついた様子がなくて、何よりか……。

夕鈴がちゃんと生きて、下町にいる。

まずは、そのことを喜んで。
次には君を、迎えに行こう。

帰ったらお仕置きだから。
ね。ゆーりん?
覚悟しておいて。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

1 本誌沿い 狼陛下の花嫁 誘拐事件

IF【臨時花嫁】30 さくらぱんcolor

夕鈴は、李翔から逃げるように、人通りの多い大通りに戻るべく、
手近な角を一つ曲がった。
この辺りは、先ほどより治安が良く、大きなお屋敷も多い。

現に、夕鈴の両脇には一続きの高い漆喰の壁が続いていた。
青空を覆うような立派な松の木が、塀から太い枝を伸ばし
通りに涼やかな木陰を作っていた。
相変わらず人は見当たらないが、貴族の屋敷が続く通りなど、何処もこんなものだろう。
閑静な通りに来て夕鈴は、ようやく安堵し、疲れを覚えた。

走ってきた脚を止めて、ふと振り向くと……
もう李翔さんと几鍔の二人の姿はココから見えなかった。

夕鈴は、来た方向に向かい、深々と頭を垂れた。
もう見えない李翔(陛下)に向って。

本当に心配かけたのだろう。
私を見つけて、すぐ抱き締めてくれた。

長いこと会えなかったかのように、懐かしさまで覚えた真摯な赤い瞳。
少しやつれた気がしたのは、気のせいではないよね。

……それでも、私はあの場から逃げた。
今、王宮に帰るわけにはいかなかったから。

夕鈴の両目から大粒の泪が零れ落ちた。

――陛下、ごめんなさい。
せっかく迎えに来てくれたのに――

王宮に戻ったら、狼陛下の花嫁を狙う、私の火の粉は払えない。
絶対に黒幕を見つけて帰るから。

そして必ず陛下の下へ帰るから……
だから・・・・待っててください。

ぼろぼろと……夕鈴は溢れる涙を止められず……
頭を垂れたまま、そこを動けなかった。

――――いや動けずにいるのだった。

*****



ーーわたし、何やってんのよ!

夕鈴は、俯いていた顔を上げて
袖口で、ぐいっと零れる涙を拭いた。

ーーこんな弱気じゃ、黒幕なんて突き止められないじゃない!
まだ私は、何も突き止めていないのに。

おばば様の行方も。
几鍔を脅した人物も。
狼陛下の花嫁を狙うこの計画の黒幕も、その狙いも。

「よぉしっ!
頑張るぞ!」

“パチーーーンっっっ!”

突然、静かな通りに響いた乾いた音。

夕鈴は、大きな気合の掛け声と共に、自分の両頬を
おもいっきり叩いた。

ジンジン……と、夕鈴の両頬が痛む。
叩いたせいで 赤くなった頬。
痛みのせいで少し涙が出た。

だけど、それは先ほどまでの苦しい涙じゃなかった。
夕鈴のハシバミ色の瞳には、涙の代わりに強い決意が宿っていた。

“いつも、どんな時も“花嫁”は、陛下の味方です”

昔、陛下と交わした約束が、ふいに頭に蘇る。
離れている今も私は、あなたの味方です。

また陛下の顔が浮かんで、苦しい涙がまた零れそうになった。
夕鈴は、今度は俯く代わりに、涙が 零れないように空を見上げた。

ーー青空に陛下の笑顔が、浮かんで消えた。
ツン……と鼻の奥が痛くなる。

見上げた空は、何処までも澄んで青く眩しかった。
眩しい太陽が、夕鈴の頭上に輝いていた。

ーー大丈夫。
きっと、うまくいく……

夕鈴は、なんだか不思議と勇気が湧いてくるのだった。



……続く

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

momo苺

Author:momo苺
こちらは白陽国SNS地区のコミュニティ・ログ倉庫です。

momo苺は、このログ倉庫の架空番人です。
コミュの某所にて、メンバーと呟いています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


目次
表示中の記事
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
475位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
現在の閲覧者数:
marble-color
こちらは、リンクフリーです。
QRコード
QR
