スポンサー広告



2 現代パラ  幼な妻

現代パラ【幼妻仮夫婦】15  さきcolor

薄暗くなった頃、夕鈴は家に…黎翔さんの家に着いた。
帰ってきた…一瞬でもそう考えてしまった、自分の思考に自嘲する。
ここは、自分の家ではない。いつかは出て行く、幻の家。
こんな状況に慣れてはだめ。じゃないと…
じゃないと、いつか本当に、傷ついてしまう――取り返しがつかなくなっては、たいへん。
そうならないように、自戒しなければならない。
自分に言い聞かせなければ…勘違いしてしまいそうな、あの人の言葉に本気にならないように。

「さて…どうやら、黎翔さんは、まだ帰ってきてないみたい…ね。さっさと作って、早く明玉の家に戻らないと…」

急いで玄関の扉を開け、家の中に入る。
きちんと靴を揃え、急ぎ足でキッチンに向かう。
コートを脱ぎ、そして目に入った自分の姿に赤面する。

――早く作らないと、黎翔さんが帰ってきちゃう…――こんな恰好は、見せられない…!

歩くたびに中にまで空気が入り込むくらい、短い丈のスカート。
襟ぐりの妙に開いた、心もとない胸元。
この衣服の中は…いや、今は考えるのはやめよう。
とにかく、夕飯づくりに集中しないと。

「よし!手早く…でも、なおかつ美味しいものが良いわね!じゃあ、あれにしましょう!」

夕鈴は献立を考え、手早く包丁とまな板を配置し、夕飯の準備に取り掛かった。






         夕鈴服装設定・呟き
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momo苺

Author:momo苺
こちらは白陽国SNS地区のコミュニティ・ログ倉庫です。

momo苺は、このログ倉庫の架空番人です。
コミュの某所にて、メンバーと呟いています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


目次
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 現代パラ【幼妻仮夫婦】15  さきcolor
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月20日 (日)
  • 20時16分50秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
387位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
現在の閲覧者数:
marble-color
こちらは、リンクフリーです。
QRコード
QR
