スポンサー広告



1 本誌沿い 狼陛下の花嫁 誘拐事件

IF【臨時花嫁】12 twomoon color

名を呼ばれ、夕鈴はぼんやりと目覚めた。

「お妃ちゃん、眼覚めた?大丈夫か?」

小声で掛けられる声の主が、浩大だと認識した途端
一気に意識が覚醒した。

「浩大!」
「し~!静かにね。外に響くから」
「あ、ごめん…」
「見たところ、何処もなんともないようだね」
「うん。大丈夫」
夕鈴は、声を押さえて、寝台から起きあがった。

「で、なんでお妃ちゃん、実家に帰って来てるの?
何にも言わずに夜中に出て行くだなんて、何かあった?」
浩大の問いに、夕鈴は即座に否定する。
「ちがっ!違うの!私…いきなり攫われて…でも、
気づいたら此処に居たの。王宮に帰ろうにも、見張られてて、出して貰えなくて……」

「どういうこと?」
「私にも、分からないの。何がどうなっているのか」
「そもそも、なんで攫われて、ここ(実家)な訳?」
「私が知りたいわよ。あいつは、頼まれて狼陛下の妃を攫ったなんて言ってたけど」
「あいつ?」
聞き返されて、一瞬夕鈴は言葉に詰まった。

「…几鍔よ…」

返した言葉は、呟くように小さかった。
関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momo苺

Author:momo苺
こちらは白陽国SNS地区のコミュニティ・ログ倉庫です。

momo苺は、このログ倉庫の架空番人です。
コミュの某所にて、メンバーと呟いています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


目次
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • IF【臨時花嫁】12 twomoon color
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年03月26日 (水)
  • 18時47分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
289位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
現在の閲覧者数:
marble-color
こちらは、リンクフリーです。
QRコード
QR
