スポンサー広告

スポンサーサイト


☆ さくらぱんの部屋

20140401【短編】歌萌え喫茶「魔法時間」

春風が吹く
花びらが、舞い散る

ふわふわり……
ふわふわる……


貴方が名前を呼ぶ。
「夕鈴。」

たった、それだけで、 気持ちがふわふわ……と
宙へ浮かぶ

桜の花びら
ふわふわり

私の心が
ふわふわる…

――――貴方が笑っている。

それだけで、
笑顔になっちゃう 。
春の恋の魔法。




くるくると髪をもてあそぶ
貴方の指先。

楽しげに笑う、
貴方の笑顔が
私の心を
くるくると、かき混ぜる

言葉が要らない。
こんなにも幸せ。

時さえも
止まって見える
不思議な時間。


ほわほわの
花の陽だまりに包まれて

貴方の名前を
ただ、呼びたい。
デモ、できないの。

桜の花びらの口付けが
私の言葉を失くす

貴方の
指先に囚われたままの・・・
ふわふわ時間。

私の踊る心は、ドキドキしたまま・・

身体は、ふわふわ浮いたまま・・・・

言葉もなくて
ただ貴方を見つめて、微笑むの。

こんなにも、貴方が愛しい。

このまま……貴方に 囚われて居たい。

恋の魔法。



青空が、あんなに綺麗

舞い散る花びらに
くらくらり…


薄紅色の光の花弁
くらくらるん
くるくると・・・・

貴方を、見上げたら、
眩しすぎて…
くらくらり……
くらくらりん。

貴方を想ってる
ただ、それだけで
身体も心も
溶けてしまいそう 。
“神さま、ありがとう!
運命のいたずらでも。
巡り会えたことが
幸せなの”


桜の花びら、くるくる
私の心、くらくら

求めて
求められ……

幸せすぎて
心臓が、止まりそう。

貴方が、好き。

貴方が、眩しすぎて 目を閉じたら
唇に、柔らかなぬくもり 。


貴方からの口付け。

ぐらりと傾いだ
身体は、
あなたの胸へと倒れこむ。


桜の口付け
恋の魔法。



貴方が好きだけじゃ足りない。

口付けだけじゃイヤなの。
優しいだけじゃ…
この恋は、報われない。


ほら…そんなじゃダメ
もう…そんなんじゃほら

口付けで簡単に
溶け出してしまった心は。

貴方をもっと
欲しがるの…… 。

見ているじゃイヤだよ。

そんなんじゃ、ヤダ!!
もう、そんなんじゃ、まだ。

恋は、青い恋のまま……

私の傍に居てね。
…ずっと、…ずっと 。


私に触れて。
お願い。





貴方の中で
私の存在は、
まだまだ、小さなものだと分かっているけど

同じものを感じてる瞬間
今、同じ時を、共有してる実感

まだまだ私は、間に合うよね。

貴方の心を掴めるように、努力するわ。
いつか貴方の胸で、眠りたいから。




暖かな南風。
ふわふわ・・・と
薄紅色の花吹雪が降り注ぐ
ふわふわる…

「夕鈴。」

貴方が名前を呼ぶ。
ただ…それだけで、
私の心は、宙へ浮かぶ
……どこまでも。

太陽の光のような
貴方に
くらくらり

眩しい光に
くらくらる

貴方を思うだけで
私の心は
甘くとろけてしまうの。



貴方に、恋してるのよ。

恋の魔法時間。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momo苺

Author:momo苺
こちらは白陽国SNS地区のコミュニティ・ログ倉庫です。

momo苺は、このログ倉庫の架空番人です。
コミュの某所にて、メンバーと呟いています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


目次
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 20140401【短編】歌萌え喫茶「魔法時間」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年04月01日 (火)
  • 09時10分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
294位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
現在の閲覧者数:
marble-color
こちらは、リンクフリーです。
QRコード
QR
