スポンサー広告



1 本誌沿い 狼陛下の花嫁 誘拐事件

IF【臨時花嫁】24 さきcolor

【幕間・王宮SIDE】


「―――何?几家の女主人が?」

黎翔は浩大の報告に安堵したと同時に無性に腹立たしさを覚えた。
浩大曰く、夕鈴はこの件を自分で解決させるらしい…
こちらは相当心配したというのに、夕鈴は自分を大切にしようとしない。
そんな夕鈴の行動に、黎翔は腹立たしさを感じたのだ。
しかし、次の浩大の報告に、何だか納得もしてしまった。

―――几家の女主人の、失踪。
あの強烈な女傑のことだ。利の絡まぬことには手を出さないだろう。
出すにしても、家族に所在くらい伝える筈だ。
それがないとなると…なるほど、そう言う事だ。
しかも、実際に夕鈴の幼馴染の金貸し君がそう認めたらしいし。
そんな状況を、夕鈴が放っておくはずがない。

「―――自分が攫われたというのに…」
「ソレ、お妃ちゃんの頭の中にもう無いんじゃねーノ?」

良くも悪くも、お妃ちゃんは一直線だ。
こうなった経緯とか自分がされたこととか、きっとそういうのは関係ねぇんだろうな。
ただ、幼馴染の危機だと思ったから、黙っていられないと思っただけで。

「ホントに、面白い娘だよ、お妃ちゃんは」
「――浩大。李順に伝言を」
「ハイヨー」

ガタリと椅子から立ってそれだけを言うと、黎翔は部屋を後にする。
言わなくても分かる。
浩大は国王側近に陛下の『伝言』を伝えるために、天井から移動を始めた。


・・・続く

関連記事

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momo苺

Author:momo苺
こちらは白陽国SNS地区のコミュニティ・ログ倉庫です。

momo苺は、このログ倉庫の架空番人です。
コミュの某所にて、メンバーと呟いています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


目次
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • IF【臨時花嫁】24 さきcolor
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月02日 (水)
  • 01時06分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
285位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
現在の閲覧者数:
marble-color
こちらは、リンクフリーです。
QRコード
QR
